忍者ブログ

猫日和

ひたすら猫に関してつづった日記
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  コッカリア(過払い 債務整理)
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コッカリア(過払い 債務整理) 

コッカリア(英:cockalier)とは、アメリカ合衆国で作出された愛玩用の二重純血犬種である。 近年作出された二重純血犬種であり、まだ犬種基準は固定されていない。
この二重純血犬種は、1960年代にアメリカン・コッカー・スパニエルとプードルを交配させたもの元にして作出されたコッカープーという犬種により火がついた、二重純血犬種ブームの波に乗って作られた犬種の一つである。同年代にアメリカン・コッカー・スパニエルとキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルを交配させたものを元に作出されたもので、一時アメリカ国内で人気を博した。

しかし、利口で飼育のしやすいプードルを雄親に使って作出されたプードル・ハイブリットという犬種群(プードルとポメラニアンの交配を元に作出されたポムプーや、プードルとマルチーズの交配させたものを元に作出したマルティプーなど、その数は30種を超える)の人気に押されたり、純血種のブリーダーから批判されたり、需要を満たすための乱繁殖による犬質の低下により人気が低迷し、他のブームに乗って作出された数種類の愛玩用の二重純血種とともに絶滅した可能性が高い。
過払いと 過払い 債務整理と 債務整理 大阪 債務整理 相談債務整理 大阪債務整理と 債務整理 大阪

事実、現在では原産国であるアメリカでは種としてのコッカリアはほぼ絶滅したと報じられている。ただし、アメリカン・コッカー・スパニエルとマルチーズを交配させた雑種犬が生存している可能性はあり、それを元に犬種として再作出される可能性がないとは言い切れない。目が大きく、頭の形はキャバリアだが、体型や耳の形などはアメリカン・コッカー・スパニエルである。 尾はキャバリアのように垂れ尾で飾り毛がついているため断尾はされない。性格は社交的で活発だった。
PR

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

Copyright © 猫日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]