忍者ブログ

猫日和

ひたすら猫に関してつづった日記
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  真由美キン肉マン
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真由美キン肉マン 


出典:フリー百科事典

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2007年5月)

この記事は、クリーンアップウィキペディアの品質基準を満たす必要があります。この記事は、可能であれば改善します。 (2007年5月)


真由美キン肉マン
真弓、キン肉マン(キン肉真弓、キン肉マン真由美?)ゆでたまごのマンガやアニメシリーズキン肉マンII世とその続編キン肉マン(キン肉マンII世)の文字です。彼は一般的にキングキン肉マンとも呼ばれます(キン肉大王キン肉マン大Ō?)。彼は真由美キン肉マンII世(まゆみ筋などのマンガで)キン肉マンII世の英語の言語バージョンで知られている。英語版では名前を変更するにもかかわらず、彼はHarabote筋に任意のキン肉マンのバージョンの関連ではありません。
目次[非表示]
1について
2音声俳優
3ストーリー
3.1キン肉マンII世
4キャリア情報
5参考文献
[編集]について

分類:正義超人
国土安全保障省:惑星キン肉マン
年齢:65、100(二世)
高さ:191センチメートル
重量:134キロ
超人Kyoudo:650,000電力
商標のテクニック:鉄の爪、キン肉マンフラッシュ
最初の外観:マンガ、第3章アニメエピソード1
真由美あたる卓キン肉マンと57回キングオブプラネットキン肉マンの父親です。彼はしている漢字王"の"(王Ō?)おでこに書き込まれます。彼は、かつて超人オリンピックV2のチャンピオンだけでなく、ユニバーサルグラップリングチャンピオンです。彼は、それらの2つが頻繁展マッチでは、若いファンに不評が表示されるHarabote筋との熾烈なと長年のライバル超人Legeauの(将来の会長)があります。
彼はさゆりキン肉マンし、結婚しているが彼女はどうやっても動作は当惑して、この2つが1つ別の非常に多くの愛に。ずっと彼女の困ったことに、彼はどのようにカレー料理を知っている唯一の食べ物。にもかかわらず、ロイヤルキン肉マン家族descnedant(キン肉王家キン肉マン桶?)されて、彼とのいずれかのキン肉マン一族の三大秘密を知っていない顔のFlashを使用することはありません。
ため、厳しい訓練の距離を実行するため、長男あたるが発生、彼はとても優しく、次男の卓が発生します。しかし、頻繁に卓と、彼の愚かな顔のために子供の首を絞めしたい、口論と豚のために彼と勘違いして、その後地球上で彼を放棄しているだけの例のいくつかをどのようにまゆみの父としては失敗します。それにもかかわらず、いつ卓けんかし、特に彼は、大声で彼のために真由美歓声勝っているし、彼の息子の自慢。
彼の名前は昭信真由美から来ている。
[編集]音声俳優

岸野一彦キン肉マンで
正治佐藤キン肉マンで:玉座のスクランブル
幸三塩谷キン肉マンII世の日系二世の
ジミーZoppiキン肉マンII世(英語ダブ)の
フアンDoeのキン肉マンII世(スペイン語ダブ)の
[編集]ストーリー

真由美辰キン肉マン、第56回キングオブプラネットキン肉マンの肉のカーテンの発明者の間に生まれた。 Harabote筋、彼のこれまで記載されての大きな成果を、どのように彼はこれまで王になったとの熾烈なと長年のライバル以外は不明です。彼は最終的には息子のあたる、数年後に別の1卓という名前がさゆりキン肉マンと2つの結婚の王となった後。時さゆりはまだ卓を妊娠されると、あたる家から離れては、彼の王になるための1つされません学習の後に実行されます。ながら、地球上の休暇、真由美ミス赤ちゃんのために豚の卓と彼の後ろの葉。豚、キングトンで、卓の場所と転覆真由美の王子として成長する。
真弓、その後、地球に卓を取得するので、彼はトン敗北して、王位に就く肉を送信します。しかし、卓間抜けな障害であることが判明し、失われます。幸いにも、シェフは、かつて所有トンは彼を取り戻すには、真由美のチャンスに戻るときに誰も探しているとの王位を取り戻す王のベルトを奪うを与えるに到着。その後で彼の列車に肉地球に戻って卓をしています。
真弓、大声で、シリーズ全体で息子をサポートし続け、最も著名な助演のメンバーです。サバイバーマッチキン肉マン玉座真由美の中にも彼が頻繁に筋預言帳内の通路と解釈されるように彼の方が、よりインテリジェントなことがわかります。
[編集]キン肉マンII世
真弓は、最初のいくつかの章に表示される日系二世の比較的小規模な役割を担っている(ここでは彼の妻のさゆりキン肉マンが死亡した)と現在のストーリーだ。彼はとても多くの同じ関係Mantarou彼は卓で行ったとしています。主な支援キャラとしては、過去)、彼とHaraboteを再開して自分の役割には、現在のストーリー(タッグトーナメントでは
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 猫日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]