忍者ブログ

猫日和

ひたすら猫に関してつづった日記
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  キン肉マンII世(文字)
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キン肉マンII世(文字)  


出典:フリー百科事典
(リダイレクト卓キン肉マンから)

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年2月)


キン肉マンII世
キン肉マン(キン肉マン)、本名卓キン肉マン(キン肉スグルキン肉マン卓?)、ゆでたまごのドタバタの主な主人公キン肉マンマンガプロレスの続編のマンガやアニメシリーズキン肉マン(キン肉マンII世)の文字です。
M.U.S.C.L.E.でキン肉マンキン肉マン消しゴムフィギュアtoyline(米マテル社の輸出)、キン肉マンマン、彼の元の名前の直訳として知られています。キン肉マンII世の英語の言語のバージョンでは、彼は卓筋(卓キン肉マンのアニメで知られる)され、王筋と呼ばれます。名前を変更するにもかかわらず、彼はHarabote筋には関係ありません。
目次[非表示]
1について
2音声俳優
3テクニック
4ストーリー
4.1先史時代
4.2モンスター駆除日
4.3第20回超人オリンピック
4.4アメリカンツアー
4.5 Bibinba、プラネット落花
4.6 21超人オリンピック:ビッグファイト
4.7七人の悪魔Choujinsアーク
4.8ゴールデンマスクアーク
4.9ドリーム超人タグアーク
4.10サバイバーマッチキン肉マン玉座の
4.11キン肉マン:世
5音声引用
6 Career Information採用情報
7でのジョーク
8トリビア
[編集]について

分類:正義超人
国土安全保障省:惑星キン肉マン
年齢:20、22(黄金のマスクアーク)、24(玉座円弧)、54(キン肉マンII世(二世))
高さ:185センチメートル
重量:90キロ
超人共同通信:950000電力(70000000パワー+ Kajibaないくそ力で)
商標のテクニック:KajibaないくそDjikara、キン肉バスター、キン肉ドライバー、マッスルスパーク
タグチーム:機銃(テリー)、マッスルブラザーズ(キン肉マングレート)、ブルーインパルス(ロビンマスク)、Ganryuu島のコンボ(ネプチューン)
トレーナー:アレキサンドリアミート真弓、キン肉マン、プリンスKamehame
最初の外観:キン肉マン対Okamarasu(マンガパイロット)、アニメエピソード1
卓は非常に幼稚な文字です。彼は彼の方法を取得しない場合は、文句は、誰かを彼にもっと注目されるむずかっており、しばしば実に怠け者だ。限り、彼を返すに何か入った初期のシリーズで、彼はしばしば、特定のモンスターと戦うことを拒否するだろう。下には、この子供じみた行動は非常に高貴な心、そしてある時にアクセスされますが、最悪のケースでは、卓の勇気を圧倒して正義Choujinsの偉大なの。彼はより良い方法を恥ずべきか不名誉な相手を実現するに戦うためにされているが知られています。彼の名誉と友情を、いくつかの悪超人たちの心を温めている。
このシリーズの冒頭では、卓、ニンニクと成長し30メートルの高さを食べることによって怪獣と戦う。彼の偉大な力とスキルにもかかわらず、卓、非常に自然に不器用です。彼のこの面を、彼が彼の可能性が建物に激突(予定最多けんかモンスターよりも恐れることは、ほとんどの人が中に彼の巨大な形で)。彼には、時間では、普通の人々の戦いで彼を押さえての対応が下手である。彼は1つの機会に述べていることが超人の傷をはるかに速く、人間の傷以上のとき、彼はもはや人間の結果、おそらくどのように彼はそれほど真剣にほとんどの超人よりも彼のトレーニングやフィットネスより約治癒にかかる時間を傷つけ癒す。彼はまた非常に横柄され、彼より実際には自分より人気があると信じている。彼は、真実の毎日のリマインダを取得し、しかし、人々が彼の醜い顔や彼のニンニクの息を実行します。
卓の好きな食べ物牛丼の販売が、彼はほとんどすべての場合、彼はただ1つのボウルで提供されますを行います。しかし彼は主に他の食品の多種多様な上、彼はまた、豚のうち、と牛丼を食べるときに、彼は通常、テレビを見て食べることではありません。彼は、""、21超人オリンピックのためのチップを食べ、テレビを見ながら訓練を受けた。
卓も少し好色であり、参加することが知られている彼は以前に、単にかわいい女の子彼の心を変えるように要請を拒否したと一致します。彼が考えるすべての女の子と卓っ子として多数回のぞきに彼の友人マリNikadō奈津子庄野てみました。残念なことに彼のために、なしの女の子が、少なくともビットBibinbaを除いて魅力的で彼を見つける。
時Bibinba最初にそれは1つの彼女の部分に片思いされ、彼は彼女よりかわいいよりも迷惑な発見を示しています。しかし、七人の悪魔超人アークの彼の婚約者として彼女を認識すると思われる時までに。サバイバーマッチキン肉マンの玉座の間に、彼は彼女が彼女のスタンドから自分自身を投げた後に、彼は運命の赤い文字列がバインドされて信じて認めているに大きな懸念を示した。人は、常に彼の主な恋愛の対象となる肉にもっと関心を示していたBibinbaの大部分はアニメの、出て左真理です。
キン肉マンII世では、卓とスキニーとなり、しまりのない、彼の筋肉を失ってしまったが、それでもかなり強力です。彼は自分の父親となった通常、息子と一緒に論争されていると同じ特性の多くで撮影しています。卓万太郎の尊敬の念を大いにしている彼の父親も、とはいえ万太郎、彼はむしろ健全な父親/息子の関係を維持するラメ認めるときとは異なり。
PR

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

Copyright © 猫日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]