忍者ブログ

猫日和

ひたすら猫に関してつづった日記
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  『鉄腕アトム』(映画)
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『鉄腕アトム』(映画)  


劇場公開ポスター
監督のデビッドバワーズが
マリアンGarger製作
手塚治虫(漫画)著
ティモシーハリス(脚本)
主演のフレディハイモア
ニコラスケイジ
クリステンベル
シャーリーズセロン
サミュエルL.ジャクソン
ビルナイ
モイセスアリアス
ドナルドサザーランド
ネイサンレイン
ユージンレヴィ
マットルーカス
音楽ジョンOttmanで
ロバートAnichコールによって編集
スタジオImagiスタジオ
手塚プロダクション
サミットエンターテインメントによる分散
発売日(掲載)2009年10月4日
94分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
日本
香港
言語英語
日本語
中国語
予算を$ 65,000,000 [1]
総売上高29151067ドル[2]
質問書籍new.svg
この記事は、検証のための追加引用が必要です。
この記事の改善信頼性の参照を追加することに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年12月)

『鉄腕アトム』も、(鉄腕アトム、鉄腕アトム)日本では、鉄腕アトムと呼ばれる、2009年のコンピュータアニメーションの3次元映画、大まかには、長期手塚治虫は、同じ名前の日本シリーズに基づいています。これはImagiアニメーションスタジオによって制作された[3] TMNTのアニメーション制作会社。スタジオ2006年9月のプロジェクトを発表した。デビッドバワーズが監督したとマリアンGarger [4]を関連付けるプロデューサーピラールフリンと同様に[5]フレディハイモアによって生成される映画の中で『鉄腕アトム』の音声を提供します。[6] 映画も、クリステンベル、ネイサンの声機能レーン、ユージンレヴィ、マットルーカス、ビルナイ、ドナルドサザーランド、モイセスアリアスとニコラスケイジ。映画の予告編、北米のホームシアタープレイステーションホーム年12月28日から示された2008年1月8、2009。この映画は日本で最初に2009年10月10日で、その後、アメリカで2009年10月23日と最終的には英国で2010年2月5日にリリースされた。の米国総に関しては、映画の興行の失敗です。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2生産
* 3キャスト
Ø 3.1日本語ダブ
図書館広東語に3.2吹き替え
* 4音楽
* 5マーケティング
* 6 DVDとブルーレイ発売
* 7設計問題
* 8受付
* 9参考文献
* 10外部リンク

[編集]プロット

2925西暦では、メトロシティの科学者たちは、地球の大気汚染から地球からそれを削除してその都市を救出するを決定します。市は、地球の表面に置いた上の浮動小数点の大都市ですが、その人口にロボットの労働者が多かった。学生のトビー天満同様天満軍国主義の代表取締役社長石との会談は、天馬博士は、省科学研究科長は、到着した彼の仕事中毒の父親の訪問に行きます。これらの講義博士抱っこして、新しいエネルギー源の星は、自己は、世界の汚染を修復することが肯定的なブルーコアのエネルギー維持の中心部から抽出されたビューで、まだ負のレッドコアの副産物しています。石の中に置く後、彼の新しい"キーパー"軍事ロボット府燃料に赤コアを使用する上での意図は、ロボットの銃撃、とトビーの前に博士抱っこそれをシャットダウンすることが気化する。

天馬博士はトビーの高度なそっくりのロボットで、すべての記憶をトビーのDNAから取得したプログラムとは、青色のコアで電源を交換しようとします。ロボットトビーを完璧にコピーするように見えますが天満のホームでは、ロボットの個性トビーの天満は、トビー置き換えることはできませんを実現するとは違うと彼にかかります。トビー彼の寝室の窓から落下し、彼のロケットは、コアのエネルギーは、石の注目を集めますフレアが彼の足に組み込まれていた発見した。石を送出彼の部隊トビー、彼は自宅で天満と抱っこ話しているのを返す前に、誰忌避をキャプチャします。天満トビーは、彼はもはや、彼にしたいと考えても抱っこのは、トビー世界のどこかに配置して促し、トビーハエを伝えます。しばらくして、トビーは石の軍事力によって、待ち伏せし、以下の地球に落ちる。

表面的には、アトムトラップ子供たちの一団がセットに該当する。その後、拉致被害者、ロボット自身がロボット革命戦線の呼び出しのトリオです。彼らはトビー"鉄腕アトム"とHamegg、彼らは奴隷のロボットたちの主張が、彼の警告は子供鉄腕アトムを救出すると家庭連れて行く到着する名前です。アトムは、Hameggフェイギンは子供たちは、旧文部省メトロ市は現在、地球上のロボット修理の科学研究者のためのような理想の父親像を発見します。鉄腕アトム壊れたロボットの検索では、子供たちに参加し、建設ロボットZogという名前にしています。彼の青いコアの電源を使用して、アトムとZog復活彼 Hameggのロボットゲームに入力されます。しかし、ゲームの残酷な舞台の戦いには、Hamegg 軍鉄腕アトムにも参加することが判明する。鉄腕アトムZogに対して、両者の戦いを拒否する照合されます。石の軍が到着、最終的にアトムを追跡することが、彼に与え、石のメトロシティに復帰することができます。そこから、天満鉄腕アトムをシャットダウンするとキーパーの青いコア入れたが、指示された後に彼の心を変更し、鉄腕アトム保存すると、鉄腕アトムキーパー都市を危険にさらすことなく戦う必要があります。
[編集] Productionat
PR

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

Copyright © 猫日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]