忍者ブログ

猫日和

ひたすら猫に関してつづった日記
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  アレキサンドリアミート
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレキサンドリアミート 


出典:フリー百科事典

この記事は、検証のための追加引用が必要です。
この記事の改善信頼性の参照を追加することに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2008年12月)
この日本語の名前では、家族の名前肉です。


アレキサンドリアミート
アレキサンドリアミート(アレキサンドリアミートArekisandoria水戸?)、またはお肉くん(ミート君水戸くん?)として彼は頻繁に呼び出されると、ゆでたまごのマンガやアニメシリーズキン肉マンII世とその続編キン肉マン(キン肉マンII世)からの主な文字です。
目次[非表示]
1について
2音声俳優
3テクニック
4ストーリー
4.1キン肉マンII世
4.2キン肉マンII世
5 Career Information採用情報
6参考文献
[編集]について

分類:正義超人
国土安全保障省:惑星キン肉マン(日本での生活)
齢:9、12(玉座アーク)、42世
高さ:100センチメートル
重量:25キロ
超人Kyoudo:500,000電力
商標のテクニック:バックドロップ、肉の子供トルペド、金門クラッシュ、天龍チョップ
最初の外観:マンガ、第3章アニメエピソード1
肉プラネットキン肉マンのシュラスコ族の人の父ミンチで真由美キン肉マン大きくすると、惑星のためによくキン肉マンの部族に委託されています。肉を地球に取得するために送信され、長い(キン肉マンII世卓筋としてキン肉マンII世で知られる)の王子卓キン肉マンを失った。
彼は眼鏡をかけてとしているひらがな文字の肉(にく肉?)おでこ。また、これはシュラスコ族のメンバーで、彼(金武マーク金武まく?)は、旧JISマーク〄に似ている彼の胸の上にキン肉マンClanの金武マークしています。
彼はキン肉マンの目と個人的なアシスタントを務めています。初期の頃、彼とキン肉マン頻繁には別の、通常キン肉マン臆病および/または怠慢が原因とけんか。また、多くの真理二階堂の愛情に戦うだろう。
肉の2人の姉があり、中図像美しい(ミディアムレアーMidiamuレア?)とは、脂肪と醜いカルビ肝(カルビレバーカルビーRIBAの?)。
彼の眼鏡彼の弱さ、いつでも彼は機能しなくなります壊れています。おでこに肉の文字からも、彼を押す彼の寺は、明るい光が輝いて見える。
キン肉マンII世で、彼は冷凍し、そのままの外観を持つ彼を残し、よう萬太郎筋(万太郎キン肉マン)キン肉マンの息子の提供に身を冷凍しています。
彼はキン肉マンに王子(王子、王子?など)(王子様(王子様?)は、以前の章)と萬太郎として意味を指します世(II世第2?)(ジュニア英語のマンガで)。
名前はまだ見られることをした後は肉とMari二階堂の再会、ほとんどのファンが、カップルに検討
[編集]音声俳優

松島みのりキン肉マンで
コナミ吉田キン肉マンII世の日系二世の
マイクポキン肉マンII世(英語ダブ)の
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 猫日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]