忍者ブログ

猫日和

ひたすら猫に関してつづった日記
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  神谷明
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷明  


出典:フリー百科事典
神谷明
神谷明

生まれ1946年9月18日(63歳)
神奈川県横浜市、日本
職業声優
神谷明(神谷明神谷明?9月18日生まれ、1946年)は、神奈川県、横浜生まれのベテラン声優である。彼は劇場エコー、青二プロダクション、および他ので表されています。彼は現在、冴羽商事で表されます。
目次[非表示]
1経歴
1.1キン肉マン事件
1.2高橋留美子作品
2主な声の役割
2.1 TVアニメ
2.2卵子
2.3アニメ映画
2.4ゲーム
2.5ダブ作業
2.6パチンコ
2.7特撮
2.8人形劇
2.9ラジオ
2.10インターネットラジオ
2.11 CDの
2.12コマーシャル
2.13その他
2.14音楽
3外部リンク
[編集]経歴

中劇場エコーのために働い神谷は1970年に魔法のデビュー戦はマコちゃんした。彼はサスケYatsumeおよびそれ以降のコプロセッサとして赤きチーは11で定期的に役割を果たして、富山敬と不思議にmerumoのナ主演で行った。
1973年に彼は、その後バベルIIのタイトルを演じたMechanderロボの勇者ライディーン、ジミーオリオンゲッターロボ、明響のながれ亮など、多くのスーパーロボットアニメの主役になったし、琢磨一文字で惑星ダンガードエース。彼の傾向を劇的にコメントするために、彼は、神谷はScreaming)(叫びの神谷?ニックネーム叫びの神谷獲得した。
神谷も多くのプレイボーイの女性キラーの種類などを果たしてきましたかなりの少年野球悟里中ドカベン、五代のテニスのコーチ、ライバル旬三鷹めぞん一刻で、豊かな横柄な文字新之助風祭など谷和原で!とMendou Shuutaroうる星やつらです。 (ときにうる星やつら作成者高橋留美子の保存作業ま1 / 2アニメに適応され、高橋念頭に置いて、別の金持ちと傲慢なプレイボーイの文字、九能帯刀の役割が、神谷していた取締役の役割のためではなく、鈴置洋孝を選んだ。)ではこれが、彼も登坂のようなgoofierの役割を果たしてきましたに加え、究極超人RとNyaromeでMouretsu Atarouの先輩。 2009年までは、彼の手を洗って、私立探偵の小五郎の森実行時間の長い名探偵コナンアニメで怠惰な遊んでいた。
1980秀太郎Mendouうる星やつら卓キン肉マンキン肉マン、ケンシロウ北斗の拳(北斗の拳の)、ロイフォッカーのマクロス亮冴羽のシティハンターを含む神谷から思い出に残る公演の文字列を参照します。
別にアニメから、神谷、最も有名な探偵レミントンスティール2ジェームズボンド映画の中で(ゴールデンアイピアースブロスナンダビングとトゥモローネバーダイ)いくつかのダブ仕事をしています。
近年では、日本工学院大学職業訓練学校で講義を、彼はしています。いくつかの彼の学生の豊口めぐみ、新谷良子と清水愛が含まれます。
[編集]キン肉マンII世インシデント
ビデオゲームは、シティーハンターの映画シリーズとケンシロウ北斗の拳(北斗の拳の)のための良冴羽の役割を果たそう後、神谷初期のキン肉マンII世の映画やゲームキューブゲームキン肉マンII世のキン肉マン卓の役割を再演した:伝説Chojins対ニュージェネレーションChojins。しかし、彼は古川登志夫で日系二世(キン肉マン)のテレビシリーズとは、ビデオゲーム(キン肉マンジェネレーションズ、プレイステーション2)の拡張版に置き換えている。いいえ公式な理由は、このキャストを変更し、神谷自身に与えられていた笑っていいともでのインタビューでは、彼もの役割を提供することはなかったと主張した。ほとんどのファンは、変化によって動揺していた、なぜそれが行われていた混乱。 2月3日青春Radimenia、2007年ゲスト出演した際に、神谷氏は、制作費のために、これらの機会にキン肉マンを再生することができなかったと述べた。
ビデオゲーム(キン肉マンマッスルジェネレーションズは、PSP)の2番目の拡張として、神谷キン肉マン卓の役割を再開しています。
神谷も2001年と小五郎の森2009年にはケンシロウの再生を停止しました。[1]
[編集]高橋留美子作品
神谷高橋留美子のうる星やつら作品は、ライバルを演じた(Shuutarou Mendou)とめぞん一刻(甘利三鷹市)。彼女は彼のパフォーマンスには彼女が個人的にらんまの九能帯刀の一部は彼recommened感銘を受けました。しかし、監督望月智充、新しい声優を使用することを望んだ(としてのアニメ高橋さんと同じ声優を使用する傾向があった作品に)ので、彼は後半鈴置洋孝を選んだのではなく(ただし、博隆、以前ロで、稲葉の声でした基づく)。高橋その神谷久野のアニメオリジナルのバントサスケSarugakureを描くが、要求された、これも拒否された千葉繁の代わりに選ばれた。
神谷以降高橋留美子劇場の2つのエピソードに表示されるだろう。彼は犬夜叉内の任意の声をしませんでした。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 猫日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]