忍者ブログ

猫日和

ひたすら猫に関してつづった日記
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  運命の赤い糸
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の赤い糸 


出典:フリー百科事典
運命の赤い糸
中国語の名前
繁体中国語红线
簡体中国語红线
[表示]翻
日本語名
漢字赤い糸
[表示]翻
運命の赤い文字列も運命の赤い糸と呼ばれる、運命の赤い糸は、他の変種は、東アジアの信念中国の伝説に由来であると同時に、日本の凡例に使用されます。この神話によれば、神々は、男性と女性の魂の伴侶すると運命にある日、お互いに結婚すると足首に見えない赤い糸を縛る。中国の伝説によると、赤い糸"の担当神"越夏ラオス(月下老)であることが(しばしばYuelao"を"省略[月老])、旧暦仲人神の人も担当していると考えられて結婚。
"目に見えない赤い糸、人々を満たすために運命にある接続
関係なく、時間、場所や状況です。
スレッドを伸ばす可能性がありますか昆布、
しかし、それを破ることはありません。"
- 古代中国の信念
2人は赤い糸で結ば関係なく、時間、場所や状況の恋人運命にある。この魔法のコードを伸ばす可能性がありますか昆布が、破ることはない。この神話soulmatesまたはツイン炎の西洋の概念に似ています。
[編集]民俗

1つの物語運命の赤い文字列を目玉にした少年が含まれます。ホーム一夜、少年月光(越夏ラオス)の下にある老人立って見て歩く。彼は、少年が彼の運命を妻に赤い糸で接続されて説明します。越夏ラオスの少年は、運命の妻、若い女の子を示しています。されて若い妻は、若い男の子を持つには全く興味を持つロックをピックアップし、女の子がスローすると、すぐ実行している。多くの年後、少年が青年へと成長しており、両親は彼のために結婚式を配置します。彼の結婚式の夜には、彼の妻は彼のためにベッドルームでは、伝統的なベールで顔をカバーするのを待ちます。その子育ては、男は彼の妻は彼の村の偉大な美しさを見つけて喜んでいる。しかし、彼女は眉に装飾品着ている。彼はなぜ、彼女はそれを着て、彼女は彼女が若い女の子だったの応答彼女を尋ねると、少年は彼女は、彼女の三振で、彼女の眉に傷跡を残し、岩を投げた。彼女は、自己意識的にそれをカバーするために装飾品着ている。女性は、実際には、同じ若い女の子が男に赤い糸は彼に越夏ラオスに戻る子供のころに示すように接続する。
[編集]関連項目

赤色の文字列(カバラ)のお守りも、赤い文字列と呼ばれ、カバラとき、左手首に着用に関連付けられており、仏教の場合は、右手首に着用。
中国の神話文化歴史、民話の収集、およびその口頭または書面による形式で受け継がれてきた宗教。
レッドは、String、ジーナビッグスのウェブコミックは、最初の章の参照は運命の赤い文字列と2つの人々がそれにからんでの冒険から、そのタイトルを得る。
PR

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

Copyright © 猫日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]