忍者ブログ

猫日和

ひたすら猫に関してつづった日記
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  サバイバーマッチキン肉マン玉座の
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバイバーマッチキン肉マン玉座の  


出典:フリー百科事典

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年12月)

この記事への導入には不十分なコンテキストを提供し、これらの対象をよく知らない。してください良い入門スタイルでの記事の改善に役立ちます。 (2009年10月)
サバイバーマッチキン肉マン玉座のための漫画の最後のストーリーアーク/アニメシリーズキン肉マンII世だった。最初のキン肉マンアニメ(1983〜86)、2番目のアニメ"キン肉マン:キン肉マン、聖大井Sōdatsuhen"(キン肉マンキン肉星王位争奪編、キン肉マン:のうち左の玉座の都営地下鉄の英語のウェブサイトによると)全体をカバースクランブルストーリー。ストーリーでは、キン肉マンII世は、彼は、火災などの病院で彼は生まれた時5、他の赤ちゃんと彼を混在している可能性が王族の血ていたことを証明しなければならなかった。
目次[非表示]
1情報
2用語
3 1回戦
3.1チームのキン肉マン対チームマリポサ
3.2チームスーパーフェニックス対チームビッグボディ
4準決勝
4.1チームのキン肉マン対チームゼブラ
4.2チームスーパーフェニックス対チームの兵士
5決勝
5.1チームのキン肉マン対チームスーパーフェニックス
[編集]インフォメーション

唯一のバックバック2超人オリンピックの歴史の中で時間をチャンピオンとする悪魔Choujinsは、悪魔騎士敗北を持つ、とになることはパーフェクトChoujinsに対する夢の超人タッグトーナメント優勝のキン肉マン卓自身を引き継ぐように立派な実績のある、彼の父の王位継承。しかし、5バイオハザード神(知能、残忍、テクニック、フライトと強度の神々)は、キン肉マンたちの邪悪な計画の脅威になるの王位撮影を恐れた。神の知能を卓の誕生の物語は、他の人と語った。ずっと前にプラネットキン肉マンで、卓の病院で生まれた。しかし、その5、他の幼児だった。そこの病院で6乳幼児開催されていたの翼で火事があった。パニック状態では、6つの乳幼児、未知のことに、真のキン肉マンの王子のアイデンティティを離れるまで混合した。
悪の神々の決定は、このキン肉マンをダウンさせるのに最適な方法だったの活用。ので、それらのそれぞれが1つ、5人はこの日、彼の持って、彼と億超人パワー邪念を与える生まれのデータが見つかりました。神の強度、カナダからのキン肉マンビッグボディに、彼の変化ストロングマンした。神の残虐行為の、キン肉マンソルジャーに彼の変化Soldiermanした。神のフライトは、キン肉マンマリポーサに彼を変更するメキシコからの泥棒のジョージだった。神の法のナミビアから、キン肉マンゼブラに彼の変化Powerfulmanした。神インテリジェンスプラネットキン肉マンからキン肉マンスーパーフェニックスに彼の変化Phoenixmanしたの。
卓の戴冠式が5バイオハザード神たちKinnikumans紹介(総称して5つの運命プリンセスと呼ばれる)が中断されたとの話をみんなに話し、"リアルプリンス"。卓、彼のお尻を金武マークを示すことによって彼の遺産を証明しようとした。しかし、他の5人も(上は、背金武マークスていたが)。あたかも彼を失ったのすべてを感じながら、卓、肉との背後に、次の戴冠式が壊れた人の葉。卓橋、(行為キン肉マン一族の自殺によって)処罰彼のマスクを削除することを計画して頭下に汚染された川に身を投げる。肉に彼を頼むが、卓はほとんどすべてのライブへの意志を失ってしまった。彼はマスクを持ち上げるようになったときに彼の顔から急に明るい光を発するは、以下の汚染河川浄化。肉、証明する卓確かに、真のキン肉マンの王子である彼は、この手法は、顔のFlashと呼ばれ、キン肉マン一族の技術を伝えるものです。と、彼の自信を取り戻し、卓への戴冠式に彼の王位に就くへと向かう。
どのようにこの論争に決着するかわからない、卓さんの両親サバイバーシリーズを保持するかを決める。各キン肉マンの5つのチーム(自分自身を含む)を形成すると1つの別の一戦のトーナメントで戦う。 2つのチーム(チームゼブラとチームの兵士)がオフでも、物を作ることへの最初のラウンドになるだろう。と彼の友人のいずれかが死亡または無能力のほとんどは、卓のチームは自分自身と肉の構成。
不思議に、キン肉マンソルジャーのチームしていた...
[編集]用語

KajibaないくそDjikara(火事場のクソ力、燃えるインナー強度)
電力の文字通り燃えて表示されます。キン肉マンII世は、このを持って、多くの不可能な一致を克服するために使用しています。時キン肉マン70000000乗り越えることができる力をこの状態で、彼の正規950000電力に達する。これは、KajibaないくそDjikaraのためには、5バイオハザード神キン肉マン戦の最初の場所にプロットしています。
筋肉の預言予約
は、過去、現在が含まれて神聖な本を、すべての超人をしているこれまで存在するにも、将来の情報です。ときに、超人のページが破壊されると、超人の存在から消えます。
[編集] 1回戦

[編集]チームキン肉マン対チームマリポサ
場所:熊本城
キン肉マンHawkman対
戦うHawkmanで優位を始め、やじ卓、空中での彼の専門です。結局、卓、これらのトリックを過去の仕事をし、キン肉マンドライバHawkman破ったことができた。
キン肉マン対氏はVTR一体型
体のビデオ機器製の所持、VTRを卓に対していくつかの視覚的なトリックを使用します。最初は、彼のズームアウトテクニック卓縮小が、卓ズームビームをオフに氷の塊のうちを反映してこの問題を克服することができた。その後、それらの両方に様々な場所を送信するには、火山で終わる彼のシーンを変更する手法を使用します。卓VTR一体型では、ネオキン肉バスターを使用してエスケープすることができた。最後に、卓一は、48キラーテクニック、超人ハンギングとした。
キン肉マン対ミキサーTaite
短い戦いの後、ミキサーTaite彼のPower分離Blenderの卓置く。この結果は、卓のKajibaないくそDjikara盗まれたとの距離は、悪魔神によって封印された。その後、卓の魂は、超人墓場に閉じ込められていたが、ウォーズマン墓地(も)に、突然に到着し、これは、卓から逃れて彼自身の生命力を犠牲にした。卓アリーナにVTRのモニター画面を介して破裂によって返されます。彼KajibaないくそDjikara彼は大幅に弱くなってなくしかし、彼はキン肉マンドライバのミキサーTaiteを得ることができた。しかし、氏はVTRを(かろうじて)卓Hawkmanにキン肉マンドライバを行う記録していたが生きていた。彼が死亡、彼の体のうち、映画を撮ったのでそれが接合する代わりにミキサーTaite卓に肘を削除していた。最後には卓の2番目の王子Kamehame以降を失うだろう。
アレキサンドリアミート対ミキサーTaite
の戦いを前に、卓は彼ので、一つの良いショックを彼の粉々にする必要があります1ミキサーTaiteのネジを外していた肉と語った。戦うミキサーTaiteで優位に始めたが、すべてのオッズ肉のにもかかわらず、最終的にはバックドロップで彼を粉砕。彼は(頻繁)の手法を用いて卓の名誉の先頭へドロップ選択していた。
アレキサンドリアミート対キングは100トン
100トン、彼のサイズの利点を利用し、空気中に肉を送信上下マットの上に上昇した。前に、彼はテリーとロビンマスクによって保存された天井灯に衝突することができます。テリーは前に彼が肉のところを取るには、マリポサ、100トンと指摘したテリーとロビンチームキン肉マン名簿にされていない、それらを戦うために不適格な意思つもりだった。卓して、光には、密かにテリーと目に見えないインクでロビンの名前を追加しましたが明らかに名簿を開催しました。
テリーマン対キングは100トン
戦いは、テリーが無敵の近くの100トンに対して不利な立場に始まったが、彼はすぐにする方法を見つけたその周辺でスピード不足を活用して。 100トンをして巨大したいくつかの彼の重みの削除を参照して、リング下から出ていた。その後、参照してください使われて天井にテリーを送信するを見たが、テリーは、ロープに手にした。 100トン以上の重量を追加し、再度、この時期に正常にしようとした。テリー戻って参照してくださいに墜落を見て、彼はすぐに100トン、参照してください彼の最後の原因に飛び込んだをバックアップ急増- 100トンに達する見て、彼を倒す。 100トンを別の形に巨大なボールとバーベルとテリーの攻撃のような変換を開始した。しかし、ロビン卓は、100トンだけマリポサと彼のフラッシュカードからの指示でこれを行うことができたので、卓のカードを盗みを実現しました。 100トンを参照しようと再度見ましたが、卓を参照のテリーの終わりを曲げるに彼の顔Flashを使用し、見て、彼へのテリーを起動して、彼を倒す100トンをもたらす。テリーをリングに、すべてのフラッシュカードをスローするように、100トンの原因とすべての彼の形の変形の組み合わせに変形するように卓と語った。テリーして彼のカーフブランディングで100トン粉砕。残念ながら、テリーは、100トンの腕の部分に見舞われ、負け、引き分けに終わるに一致をもたらす。
ロビンマスク対マリポサ
数年前、マリポサ(まだジョージは、狼たちの絆)は、火災の作成/ Anoaroスタッフロビン家族伝家の操作盗まれていた。ロビンマリポサ戦ったとの炎を克服Anoanaスタッフとそのスタッフの埋め立て。マリポサし、1つキン肉マン一族の3大テクニック、筋復讐を使用しようと試みた。しかし、彼はキン肉マン神聖な寺院から火に偽の筋復讐、ビームの原因と使用されます。ロビンの状況の利点を取り、ロビンスペシャルとマリポサを破った。準決勝までチームキン肉マンの進歩姫路に進出した。
[編集]チームスーパーフェニックス対チームビッグボディ
場所:会津若松城
マンモス対Pinchman
Pinchman攻勢に、執拗に暴行マンモスを開始した。彼は約マンモスオフに彼のピンチの爪を攻撃したとき、突然マンモス怒りに行き、彼のパワフルな鼻ブレーカでPinchman死亡仕上げていた。
マンモス対Leopardon
おそらくキン肉マンの歴史の中で最短マッチ(5秒間の推定時間)。インスタントLeopardonリングマンモスに自分のトランクと(攻撃と呼ばれる彼のimpaled強化"ノーズフェンシング")。
マンモス対Golemman
非常に短い戦いの後、マンモスのリングにGolemmanの頭を串刺しに。彼はそれまでの彼の頭をスナップGolemmanの体をねじり始めた。
マンモス対Cannonballer
そのためにスーパーフェニックスビッグボディ、マンモスに直面するように急落した。彼とCannonballer同時に、引き分けに終わるに一致する原因と衝突し合う。
スーパーフェニックス対ビッグボディ
ほとんどすぐに、スーパーフェニックスの完全な筋復讐のビッグボディを破った。準決勝までチームスーパーフェニックスの進歩名古屋に進出した。
PR
≪ 運命の赤い糸HOMEv ≫
≪ 運命の赤い糸HOMEv ≫

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 猫日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]