忍者ブログ

猫日和

ひたすら猫に関してつづった日記
HOME  >  未選択
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者  

*エイドリアンブロディブルームとして:いつブロディ最初に彼ダージリン急行に取り組んでいた"その独創性と繊細さに感銘されたスクリプトを得た。"一方、映画ブロディに取り組んで自分自身とラファロの間で、それらの間の真の信頼関係につながった形成が"bromance"と見なさ[3]。
*マークラファロスティーブンとして:いつジョンソン最初のラファロがブルームの彼の実際の個性があまりにもスティーブンに似ていた部分が、だったと座って、ジョンソンのスイッチを選択[4]。
*レイチェルワイズペネロペスタンプとして:ワイズはほとんどが、ドラマの役割が提供されていた喜劇ことに興味を持っている。これもまだ珍しい書かれている彼女は、スクリプトに描画されました。後、ワイズに決定した彼女のエージェントに言った、" これは1つの場合は、このいずれかです。"一方彼女は共演者、エイドリアンブロディとの親密な関係を開発した映画に取り組んでいる[5]
*菊地凛子バンバンと:ジョンソンが、彼女の鋳造緊張していた菊池の一部を書いていない、彼は彼女の別のミュート部分望むミュート彼女の最後のアメリカ映画、バベルにされた後、確認されませんでした。[6]
*ロビーコルトレーンMaximillen"学芸員"Melvileとして:人プラハ人博物館からオブジェクトを盗み出し、闇市場でそれらを販売しているの博物館の学芸員としてポーズの兄弟を雇う。スティーブン、彼がとブルームという考えにペネロペのトリックを支援する骨董品の密輸が採用;削除されたシーンも彼は6歳の時に亡くなった娘がいた明らかにし、彼のゴーレムの話を参照するだけ(での絵画を保持)は彼女を記念している。
*マクシミリアンシェルダイヤモンド犬として:旧ロシアのマフィアのボスとブラザーズブルームの元指導者が、今は不倶戴天の敵です。彼は彼の右眼を持つものとして描かれている。スティーブンは彼で、彼と彼の弟の虐待指導者の脱走を手助けするために1人は、左眼を刺される方法について説明します。この後は、多くは削除されたシーンでほのめかさ性的虐待、何かジョンソン最終的には映画のよう注意をそらしていないかが多すぎる度映画を暗く切り取ら明らかになった。彼はまた、ダイヤモンドを頂いたライターによっては、彼の習慣のクリック数識別されます。
*リッキージェイナレーターとして
*ザカリーゴードンカップルブルームとして
*最大レコードカップルスティーブンとして
PR

ブラザーズブルーム  

ラザーズブルーム

販促ポスター
監督:ライアンジョンソン
投稿者:Wendy Japhet製作
ラムバーグマン
ジェームズDスターン
ライアンジョンソン著
ナレーションリッキージェイが
主演のレイチェルワイズ
エイドリアンブロディ
マークラファロ
菊地凛子
マキシミリアンシェル
ロビーコルトレーン
音楽ネイサンジョンソン
撮影スティーブYedlin
サミットエンターテインメントによる分散
発売日(掲載)トロント国際映画祭
2008年9月9日
アメリカ合衆国限定
2009年5月15日
113分の時間を実行する
国アメリカ合衆国
言語英語
予算は2000万ドル
総収入を3379513ドル[1]

ブラザーズブルーム、2009年のアメリカのポストモダンのギャング映画書き込まれ、ライアンジョンソン監督。この映画はマークラファロ、エイドリアンブロディ、レイチェルワイズ、リッキージェイ、菊地凛子は、ロビーコルトレーン星。当初は4つの映画館2009年5月15日にリリース、映画全体のリリースに2週間後の5月29日に移動[2]。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2キャスト
* 3生産
Ø 3.1スクリプトと開発
図書館3.2の場所のロケ
Ø 3.3ペネロペのスキル
図書館3.4スコア
* 4発売
* 5レセプション
図書館5.1ボックスオフィス
* 6文学言及
* 7参考文献
* 8外部リンク

[編集]プロット
この記事のプロットの要約長すぎるか、過度に詳細があります。不要な詳細を削除し、より簡潔にすることによってそれを改善に役立ちます。 (2010年2月)

この映画は、孤立した主人公の幼少時代を開き、スティーブン(マークラファロ)とブルーム(エイドリアンブロディ)。一方弟のブルームの偽りと一緒に再生するコンテンツであるスティーブンは、2つの年齢、不正や騒乱の様々な行為を扇動。兄弟の頑固ないたずらを1つの児童養護施設では、次からは一定の立ち退きが発生します。このプロローグのマジシャンで、カードのトリックや手のうまさで、映画の後にフォーカスを例示リッキージェイナレーションです。

結局、兄弟の近くに転送される小さな町に優しい子供たちの年齢でいっぱいのニット。 Bloomには、通常、正直な社会生活の快適さを長く始まり、粉砕開発のいずれかの女の子の日があるものの、あまりにも誰もアプローチに恥ずかしされ、その中に自分の感情を保持します。ので、彼は、子供たちは仲良くなることがありますし、助けスティーブンの通知はしかし、そして、彼の兄は社会的な暖かさを彼の欲望を楽しむための子供の弟の関心とを同時に使用できますが、実現の弟のためのロールを作成し再生する彼らの初の詐欺を実行します。

スティーヴンブルームは、神秘的な老人は、洞窟には、不思議な生き物が含まれての彼に言った彼の新しいお友達を説得しています。この男性は、ブルームの主張、$ 30のための洞窟の場所を明らかにします。子供たちの物語は、グループの中で$ 30を収集する、と信じて洞窟に合弁会社を。洞窟を出たばかりの光景の中にスティーブン皮革、魔法の妖精では視界のヒントに提灯を振って。興奮した子供たちは光に向かって実行されます。ブルームは、現時点では、あまりにも実行すると、巻き込まれるが、彼の弟を引く光景は、中空の詐欺記憶となり、落胆する。泥だらけの洞窟を介して他の子供たちは、大喜びさとしては、ギャロップ。しかし、その後、hoodwinkedの子供たちの発煙、親兄弟の里親に直面する。男の子には、$ 30を返しますが、利益を得る詐欺の真のターゲットを介して終わる:彼らの利益は酔っぱらったの子供たちの泥だらけの服をクリーニングによって恩恵を受け、町の唯一の乾燥機によって作られたカットを取る。兄弟はすぐに別の児童養護施設に立ち退きを求めている。

映画を25年後、当事者は、兄の最新情報を詐欺の成功終了を祝って選択されます。一方スティーブンを祝う、ブルームは静かな部屋彼の不正直な生活を、1つのそれに欠けるよう熟慮にさまよっています。彼は、彼の弟は、"最善の意図はいえ彼の"物語のコントロールを実現しました。ブルーム良い彼の定期的な脅威は、詐欺ビジネスのままにすることを決定し、彼モンテネグロに移動します。 3カ月後にスティーブンは彼を見つけ、ブルーム1つの最終的な詐欺を実行するために求めている。 2つのアンティークディーラーとして、仮装し、自分たちを関連付けるバンバン(菊地凛子)は、日本の爆発物の専門家と一緒に、社会的ペネロペスタンプ(レイチェルワイズ)は、豊富な詐欺が米国ニ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 猫日和 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]